1月公演の無観客配信に変更のお知らせ

この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が一都三県に発令されたことを受けまして、お客様並びに出演者、全ての関係者の健康と安全を最優先に協議、検討を重ねました結果、1月15日(金)キリスト兄弟団 成増教会にて開催を予定しておりました「Blessing Night東京 ゲスト:岩渕まこと」公演を無観客での有料配信に変更させて頂くことに致しました。

既に会場公演の予約申し込みをしていただきました皆様、会場へ足を運んで頂く準備をしてくださっていました皆様には誠に心苦しいお知らせとなりますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。また最後まで協議を続けた結果、直前の発表になりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

東京都のイベント開催における新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインに基づき、20時までの公演終了要請に則るため、事前の収録によるディレイ配信にて実施致します。新型コロナウイルス感染拡大防止のためにもご来場されませんよう何卒宜しくお願い申し上げます。

<配信公演>
1月15日(金) 【19:00 配信開始】

※ 2月の公演におきましても、今後の新型コロナウイルス感染拡大状況により公演の開催に変更が生じることもあります。公式サイトにて随時お知らせいたしますので最新の情報をご確認頂けますようお願い申し上げます。

<公演に関するお問い合わせ>
TEL: 090-1883-8862 (エムエージー 小林)
オンライン配信のお申し込み

戻る