Blessing Night 名古屋をオンラインライブ配信チケットをご購入下さった皆様へ

この度はオンラインライブ配信チケットをご購入頂き誠にありがとうございます。

リアル会場の開催時にライブで観て頂いた時にはかなりのトラブルが生じてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

•Music Guest サルーキ=さんたちステージ最初にかなりの雑音が生じ、またしばらく音と映像がズレるディレイが起こりました。(現在のアーカイブ配信では改善されています。)

•きよしこの夜の後半からハレルヤ前半までに音が二重になったこと(現在も改善不可)

•アーサー先生のトークタイムから主催者挨拶間の音声ノイズ等(現在も改善不可)

がございましたこと、心からお詫び申し上げます。
上記の様に改善不可のものはございますが、当日の配信よりはかなり良くなっておりますので、もしお時間が許されましたら、もう一度ご覧頂ければ幸いです。(12月28日 23:59までご視聴可能です。)

 この全てのテクニカルトラブルが発生していた現場では、本当にテクニカルスタッフ皆が全力で解決に取り組んで下さっていました。

またライブ後もトラブル発生した原因を突き止めるために時間を割いて下さり、主催者のわたしまで報告下さいました。わたしはその労に感謝しています。

 また主催したわたしをはじめ、Blessing Night スタッフ一同で、より良い質のオンラインライブ配信を今後皆様にご提供して行くために、この経験から学ばせて頂き、これを次の機会に向けて成長する糧として行きたいと思います。

また皆さま、引き続きよろしくお願いいたします。

感謝を込めて

Blessing Night 名古屋
ウィリアムズ ゆり

戻る